2017年10月8日日曜日

おわったよー!!

運動会、ああ 運動会、運動会。


日本の皆さんこんばんは。日本と言えば、運動会。

朝も早よから父ちゃん場所取り、母ちゃん、弁当。

寝不足で家族総出の運動会。

うちは場所取りはしないですが、友達のママの話によると、前日の夕方から並んでるパパもいるとか????



とにかく。


今日は娘の幼稚園の運動会でありました。



疲れが本気を出してきて、本格的にクタクタですw


椅子に座れないってこんなにも辛いんですねw

立ってるか、しゃがんでるか、中腰か、座れても地面w

カメラを抱えて似たような格好をしてるちびちゃんたちの中から我が子を探して・・・・。




そりゃ疲れます。

更に、暑かったり寒かったり。そして寝不足。
午後にはお昼寝タイムに入った下の子(2歳ぐらい?)を抱っこ紐で抱っこしながら親子競技に出てるママも・・・・


まあとにかく、こんなにまでしても、運動会は無くなることはなく、多くの人たちに感動を与えてるってすごいですね。


そうそう、今回(本当は春の小学校の運動会の時に買ったんだけど)使ったこちら



↑私が買ったのはこんなかわいい柄じゃなかったけど・・・・。

これ!本当に助かったからおすすめ!!!
三角すわりか、あぐらか姉さんすわり?じゃないとうまく座れないけどw

それでもあってよかった!!!腰への負担が全然違う!!



まぁ。


とにかく。


運動会おつかれさま〜〜〜〜〜!!!



meetangでした❤️