2017年12月17日日曜日

meetangのネイル

ごくごく一部の方にネイルについて聞かれたので調子にのってブログにしときますw


↑初めてネイルを紹介した写真

近くにあった一番握りやすいものを握ってパシャり。

偶然にもクリスマスカラーのコショーwぷぷぷ

今回は初めて使ったこちら



↑こちらのシャイニーピーチ

しかもこちら、ジェルだけど1ステップです。

塗るだけカンタン。むふふ。

1ステップのはすぐに剥がれちゃう印象だけど、こちらは3日たった今ですが元気に輝いてくれてますw

いろんな色があるし、他のも欲しい。
ディープなレッドとか。
紺とか。冬っぽいのもほしいなあ・・・・。




↑こちらを使ってます。けど今見たら新機能が追加されてる〜〜いいな〜〜

こちらはタイマーもあるし、すぐ硬化するし、UVレジンもいけるし。満足してます。

ジェルは本格的なのはしたことありませんw

2ステップか1ステップの塗るだけのを使ってます。

普通のマニュキアは、よく我慢できなくて編み物しちゃったりしてグジャっとなって、あーーーーーってなってたので、ジェル生活は平和でいいです。


なんか前にも紹介したことがある気がしてきたなあ


まあいいか。


それでは!!

meetangでした!!!