2018年10月13日土曜日

久しぶり

すごい久しぶりにブログを書いてます。

最近は出産をしたのでもっぱら育児に励んでます。
そのせいでインスタやツイッターYouTubeまで投稿がベビーですw

けど仕方ないのです。今のmeetangをあの小さな人間(とびきり愛しい)が占領しているのですから。

久しぶりの24時間べったり赤ちゃん育児。

楽しんでます。スーパー疲れてどうにかなっちゃいそうになる時もあるけど。

というか、人生において、

常に明るく、たのしく、くよくよしないで生きていくことが正しいんじゃなくて

負けそうなとき、泣いちゃったとき、つらいとき、どうやって乗り越えるか。

そこだと思うんです。そう思いません?奥さん。

インターネットでいい言葉シリーズを検索すると偉い人が口をそろえて言ってますよねw





たまにはこうやってパソコンに向かって思っていることを文字にするのもいいですね。

もう少し簡単に写真がアップ出来たらいいんですけど。

写真はインスタのガンガン載せてるので、そちらを見ていただけたら嬉しいです。

ブログは文字だけになることが多いと思いますw


明日もいいことありますように!!!


またね!!!