2018年10月15日月曜日

なにからはじめよう?

妊娠出産でいろいろと普段通りに生活できずにいたので

やるべきこと、やりたいことが渋滞ぎみです。

いざ、やろう!!と思っても


さて?なにからはじめよう?


となって結局なにもできてない!


まずは動画をアップしたい!

くまちゃんのベビーシューズの動画からね、と思ってたのに、おとといせっせと私がやったことはベレー帽を編むこと。。。なんでや!

おやこでお揃いなんかにして!w

インスタで昨日投稿してるから見てねw娘しか映ってないけどw


ちなみにくまちゃんのベビーシューズどんなの??って方は
↑この動画から探してくださいw


そしてもしかしたらベレー帽の動画をあげるかもです。

あー考えることがもりだくさん!!!

やりたいことをやるのにうまいこと時間を取れずにいます。

撮影も今までのようにはいかないだろうなと思っています。


少しずつ前に進みます。ひっひっふー。


それでは!!