2018年10月20日土曜日

懐かしい

SDカードをいじっていたら、昔のデータが出てきたよ。

つい最近のようで、ずいぶん前。ほんの10年前とかそれぐらい。

10年前が”ついこないだ”と感じるなんて、私も年を取ったんですね←

実家で飼っていた愛犬のチョコの動画でした。

「チョコ!さんぽいこっか!」
大喜びして足元をぐるぐる回るチョコ。

「チョコォ、どこにおるーん」
どこにいるか分かってるのにわざと気づかないふりで意地悪を言う飼い主に、毎度付き合って必死に自分をアピールするチョコ。本当にかわいかった。それが可愛くて、時々この意地悪をしていましたw

懐かしいな。

会いたいな。

もっと一緒にいたかったな。





チョコォ!

どこにおるーん!!!!!!