2014年4月16日水曜日

舞い降りて・・・

なかった!

みなさんおはようございます。
meetangですねん。

ベビースニーカーの神様が舞い降りたと思ってたのに違いました・・・・

完成〜とおもって浮かれてたんですが、はやり納得いかず。。。。。

また1から作り直してます。


簡単に、でも簡単すぎてかわいくないのもやだ!
狭間で葛藤しています。



そうそう、昨日は息子にかわいそうな事をしちゃいました。

おもちゃがちょっと壊れたので直せと言われてボンドをつけて乾かしていたんです。触っちゃだめよと子供たちに言い聞かせて高いところに置いてちょっと目を離したら、次の瞬間いすに乗った娘と息子が(息子3歳、娘1歳)!よく見ると息子がおもちゃを手に取りボンドが手にぐちゃっとついていました。
「だめっていったでしょ!!ぐちゃぐちゃになっちゃって!せっかく作ったのに!」
と自己中に怒っちゃったんです。しかも、特に息子に向かって・・・。
娘が「めんさい(ごめんなさい)」と言いました。
息子は何も言いません。
あれ?いつもならすぐにごめんなさいっていうのに・・・・?

もしや、


もしや???

そう思った瞬間に息子が大きな声で泣き出しました!
「もしかしていたずらしたのはあっちゃん?(娘)にいに(息子)は止めようとしたの?」
と聞くと息子は大きな声で泣きながら
「うん」
と言いました。息子を抱きしめて「ごめんね、ごめんね、母さん気づかなくて怒っちゃったごめんね、ありがとうね」と言いましたが時すでに遅し。。。。

息子は泣きながら「いいよー」と言ってくれましたが、なかなか泣き止みませんでした・・・・・。
娘は戸惑いながら息子をよしよし・・・・。


あーあ、小さな息子を傷つけてしまいました。親って本当に簡単に子供を傷つける事ができちゃうんですよね。
本当、気をつけないと。。。。息子たちに懺悔のつもりでかきました!

泣き止んだらすぐに他の遊びで私を笑わせようとしてくれたり何もなかったように時が流れ始めました。



なんか長くなりましたね!!!!!びっくり。
ここまで読んでいただきありがとうございました。


何人かの方に言われましたが、ブロガーってグーグルのアカウントないとコメントできないんですか!!!youtubeのアカウントあればいいのかと思ってました・・・。

なんかごめんなさい(TT)

アカウントなくてもコメントできたらいいのに・・!
食べても太らないならいいのに・・・。


それではまた!!!

see ya!