2014年4月30日水曜日

meetangクイーズ!!!

それでは問題です。meetangの誕生日は何月何日でしょう?





さあ、はや押しです!!!!!!





はい!アニキさん、





「僕が生まれたときには姉はもういたんでその前のはずです」




はい!はずれ!!!!






弟なのにアニキ・・・・・・・・







さっきすごい久々にクイズ番組みちゃったんでノリがクイズっぽくてすみません。


えー、息子は夕飯が納豆じゃなくて怒って食べない!と言ったので私が怒ったら泣きながらうどんを食べました。ちゃんと食べた後テーブルに頭をつけてすねてると思ったらそのまま寝ちゃってました・・・・・。

明日は納豆三昧にしてあげようと思いました・・・・。


私も息子も娘も納豆が大大大好物です。。。。


そうそうそうそうそう!


みなさんたくさんの方がベビーシューズ編んでくださって本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!

この感謝の気持ちを言葉にしますね!!!!


ありがとうございます!!!!!

言葉にするのは、、、、簡単でした・・・・。ごめんなさい!


けど言葉しか書けんのんよ・・・。



うーん。





風がすごい音で吹いてます。。。。。



まだお外の人は気をつけて帰ってくださいね。



愛を込めて

meetangでした。