2014年4月25日金曜日

セリアで

先日セリアで手ぬぐいを買いましたー!


これ、一目惚れw

去年夏に買おうと思ったらほとんど売り切れてて全然選べんかったんで、今年は今のうちに物色w
息子に今年用に甚平を作ろうかな。。。。去年のは小さくなっちゃったし。


そうそう、ベビーシューズのパート1をアップしました☆

続き待っとってやあ☆







お友達用に編んだ帽子を中折れハットにしたついでに大きかった娘の帽子を浅めの形に変形w

これでかぶりやすくなったかなーーーーー



それではみなさんおやすみなさい。




P.S.ツイッターちゃんと見るようになりましたwつぶやき方もさまになってきましたw