2014年4月23日水曜日

息子が欲しかったもの

今日は子供たち寝たのが23時を過ぎてました。

21時には布団に入ってるので長い長い2時間でした!!!!




そして





眠いので書きたい事たくさんありますが寝ます♪



先日セリアで息子が

「かーさん、これほしい、これ買って、


この、おしりとリンゴ買って


と言ってきたんですよ!笑

お尻なんて売ってるの!?


それはままごとの桃とリンゴでした。


えーと、これ、確かにお尻に見えるんですが、私が気になったのは息子が欲しいのは「桃」なのか「おしり」なのか、という事ですw

ままごとシリーズの中にあったのできっとままごとだと知っていたと思うんですが、間違いなく息子はおしりと言っていたし・・・・・。





えにうぇい・・・・



いいかげん寝ますね・・・。おやすみなさい!!ぐんない!晩安!

meetangでした☆