2020年2月21日金曜日

一筆編みのかぎ針ポーチ編んでます。

こんにちは。

こちらの動画で咳が止まらないんですと処方された薬をお見せしたところ多くの方に、咳の酷さを察していただけてなんだかとても頑張れました、meetangです。
ありがとうございました。
それにしても薬みただけで分かってくれるなんてプロですか!!

薬の効果はすごいですね。
速攻楽になりました!!
我慢なんてしないでさっさと病院に行くのがいいですね。。。

さて、上記の動画では1ミリも触れてないですが、タイトルにもある通り、「一筆編みのかぎ針ポーチ」ができましたのでここでお知らせします!!!!!!

1ミリも触れてないのは動画の時はまだ作ろうともしてなかったから!!!

じゃん!これ!できたよ!可愛すぎん!!!!!!????????
しかもなにがすごいって一筆編みやで!!!!すごすぎん!!!!!?????w

おととい、あみとものまみりんがキャスで
「かぎ針ケース縫い付けが大変なのよね〜!特にウネウネのところとかね〜〜〜!」
って言ってたので冗談で
「一筆編みにすればよかったよねw」
なんて言って笑ってたんですが。



あれ?できるんじゃ????


思い立ったその夜から試作して

昨日は一日中試作して(左手痛くなったw)







完成!!!!

縫い付けなしです。

中のウネウネも(ウネウネ10、ポケット1)。

てんさいだとおもいませんかーーーーーーーーー!!!

動画撮影待ちのどの作品も差し置いて今日撮影してます。
撮影終わらせたかったけど、さすがに無理でしたので続きの撮影は明日。

一回も糸切らずに編めるし、ファスナーもつけません。強いて言うならベーシックコットン3玉目に突入するので2回糸を足します。それぐらいです!いえーーーーーい楽ちんw

という事で今日はここまでです。

じゃーねー!!

meetang