2020年2月5日水曜日

じいちゃんへ

じいちゃん、小学生の頃、私の石を磨いてくれたの覚えてる?

丸くて可愛い石を見つけて大切にしてたら、じいちゃんが「その石ピカピカに光らせてあげるよ」と言って、目の前でキラッキラにしてくれたよね。

目のあらい紙やすりからだんだん細かい紙やすりに変えていくとピカピカになる事を知ってワクワクしたよ!
大きな手でものすごーく器用になんでも作るじいちゃんが誇りです。


じいちゃん、コーラもありがとう!嬉しかったよ!


meetangbookを見せた時も
「これ、みいちゃんが作ったのぉ?すごいねぇ!かわいいねぇ!」

って言ってくれてありがとう。





今頃は不自由なくなって行きたかった旅行に行きまくってるのかな。

温泉も入りまくってるのかな(笑)

ばあちゃんには会えたかな?
ばあちゃんに優しくしてあげてね。

「みいちゃん、美味しものが食べたくなったらおいで😊」

美味しものが食べたくなくてもじいちゃんに会いたい。

ありがとう!またね!


みいちゃんより。