2020年2月13日木曜日

編み物は,,,,,

どうもこんにちはみいたんぐです。

寒くなったりそうでもなかったり、落ち着かない気温。

今日はもう春なのかな。って思わせられるような暖かさでしたね。

それなのにわたしってばダウンコートで出かけてしまってね。

それはそれは暑かったです(え)


ところで皆さん、最近は手芸屋さんに行きましたか?

私は行ってません(通りでストレスフル)

最近手芸屋さんに行ったと言うお友達から聞いたんですが、2月に入って毛糸コーナーがものすごく縮小されてたと!!!

何と言うことでしょう!!

春や夏だって編み物は楽しいのです。
夏物の編み物もめっちゃ楽しいのは当たり前田のクラッk。。。
むしろ、冬物は春や夏に編むんです!!
そんでもって冬に着るんですよ!!

そう思いませんかー

とにかく


編み物は年中無休🧶


編み物興味ない人でも知ってる常識になってほしいなーw

みんなで叫ぼう

編み物は年中無休🧶


ではでは

みいたんぐでした。

Instagramで会いましょう。