2020年2月23日日曜日

ただの日記

2020年2月23日日曜日

今日は晴れでした。

骨折でお休みしていましたが長男が久しぶりにスポーツクラブに行きました。
まだ骨折は治ってないから見学なのに走ったらしい。そしてみんなに止められたらしい。

そのまま長男が友達と勝手に約束したショッピングモールへ行きました。

勝手に約束したけど自分ではいけない場所。そして約束の場所に友達は現れず、、、。

小学生男子の子供同士の約束問題w友達ママに話してもあるあるで、どうしたもんかねw

そしてミスタードーナッツを買って帰りました。

そうそう、
くまぴさん、おっぱいを卒業しました。

ご卒業おめでとうございます!!!!


前から言い聞かせてたからか、おしまいだよ、ばいばいだよと言ったら、残念そうに欲しがるのをやめました。


上の二人の時は苦労したのに。。。。

言い聞かせとくって重要なんだ。

分かるわけないだろうけどって半信半疑で言い聞かせてたの。

分かってたんだね。

上の二人の時のことを思い出す。

なんかかわいそうだったかな、、、、?

話せば分かってたのになにも言わずに奪ってしまって。そりゃ泣くよね・・・。


とか思ったけど今幸せそうだからいっかw

過去を悔やんでもね。


とにかく卒乳して一気に夜中が楽になりました。


寝れます。



ようするに




寝れます。


寝るって大事ね。




明日は祝日。



なにしようかね。