2020年11月3日火曜日

名前が決まらないって言う

 どうもこんにちは、meetang&Co.のみーたんぐです。


試作をせっかくだからかぼちゃにしたら


すっかりくまぴさんに「おちゃ(かぼちゃ)」と呼ばれてます(笑)

これ以外の写真や動画はインスタをご覧下さい😆


くまぴさん、このかぼちゃを気に入りすぎて、洗うから着れないよと言ったらぬいぐるみのように抱っこして寝ました(´∀`*)ケラケラ


ハロウィン関係なくアウターとして作品にしたかったので、かぼちゃというフレーズは使いたくなかったんだけど、

ここに来て、名前に迷ってしまいました。


インスタのストーリーで皆さんに相談して

ポンチョぽいけどポンチョではないので、いっその事新しい名前にしよう!と、言うことになり、


最終的に残ったのは


カボンチョ

バルンチョ


かぼちゃから抜け出せない😂


バルーンも捨て難い!


もう少し悩むことになりそう。



Cakeとメランジモヘアで編んでみてるけど重くなってきた(笑)


完成したらアップします!!!!



それでは!!!


みーたんぐより愛と眠気をこめて