2020年11月29日日曜日

バルンチョのサイズ変更

こんにちは


やっとこさ!バルンチョの編み方を公開できました!

ゲージをもとにサイズ変更の目 数を計算してみたので公開しますね!!!
ここで注意していただきたいのは私はまだこの目数と段数で編んでみてないと言うことです!!
本当にごめんなさいね!!!😩
ぜひ、編んだ方は(どのサイズであっても)YouTubeの動画のコメント欄に詳細を書いてください😳
サイズで悩んでる誰かのためになるはずです!!!!
首元が緩くて気になる方は最後の減らし目の段を増やして目数を調整するなど、してみてくださいね!


と言うことで、どうぞ!


































クリックすると大きくなります!

わかりやすくする為に動画のサイズをMとしました。

調整して編んでみてください!

迷ったら大きめがおすすめ!!!!!


それではまた!!!

ミータングでした!