2020年11月13日金曜日

友達のうちから帰ってきた長女から聞いて驚いて涙が止まらなくなった話

 今日は長女(小2)がお友達のお家に遊びに行った時のお話を聞きました。

その話がものすごく感動だったので聞いてくださいな!


そのお友達が長女に、教えてと言ってきたらしいんです。


かぎ針編みを!!!!!!!!


しかも!


はじめてのクロッシェを買ってくれてて!!



それを見ながらお友達にくさり編みを教えてあげたんだって😭😭😭



はじめてのクロッシェはまさに!まさにこういう風に、人から人へ楽しさの連鎖を願って作ったんですよ!😭



これは泣ける!!!!

しかも、長女ははじめてかぎ針編みをお友達に教えてあげたんです🥺この事実も嬉しい。

そしてそのお友達も愛おしすぎる!🥺

(赤ちゃんの時から知ってるし😂)


お友達のママにも感謝だし、いつかそのお友達も誰かに教えてあげる日が来たりして…🥺🥺🥺🥺なんて妄想止まらない(笑)


とにかく



嬉しすぎる。


ホントにホントに嬉しい。



サイン欲しいと言われたから、


ぶっといマジック持って行くつもり!←


いや、普通のマジックにするけど!(笑)



ほんと、







ありがたいありがたい。



そう言うお話でした。


最後まで読んでくださりありがとう!!ございます!!!