2022年8月12日金曜日

病院からこんにちは





 すっかり島根を満喫してしまってるみーたんぐです。


皆さんいかがお過ごしでしょうか!?


先日の怪我から数日。かなり痛みも落ち着いて普通に生活できるようになりました(やったー)


病院も1人で運転して来れるようになりましてん。

けど島根の街を運転するのは慣れてなくて、至る所の黄色点滅信号にドキドキしてます(笑)


昨日は子供たちが夢にまで見た釣り‪🎣‬

アニキ(meetangz弟)が釣竿も用意してくれてレクチャーしてくれた🥹


「こうやってやるんだよ」

と、アニキが海に釣り糸を垂らして1秒でお魚連れてました(笑)凄い!(*゚Д゚艸)

初めてだからまずは小さな魚からと豆アジが釣れる場所を選んでくれた!色々考えてくれて‥

アニキ、立派になってから🥹(何度も言うけどアニキはmeetangの弟)


くまぴさんはやりたがらずに帰りたがるかと思いきや、釣りして大喜びで最後まで頑張りました💮💯





とにかく楽しかったね。

アニキ本当にありがとう(* .ˬ.)"

小さな豆アジだけの予定が隣の知らんおっちゃんが大きな魚分けてくれてラッキークッキーだったし( ˙👄˙ )つ🍪


私は何もしてないのに地面の小さな穴に足を取られて少し負傷(笑)


なんなん怪我ばっかり( ˙-˙ )😂

病院も今日で最後。

明日12時間ぐらいかけて(多分)長野に向かいます🚗 ³₃


島根とまたまたしばらくお別れ。。