2022年8月9日火曜日

怪我しました😭写真ないけど閲覧注意です。

 姉さん事件です。


とても痛い怪我をしました。


子供みたいに泣きたかったけど大人なので我慢しました🥹(笑)


何があったかと言うと。


説明するだけで痛いですが😂


つまずいて足の爪が折れて剥がれました😨😨😨😨


1晩痛みに耐えました。

やっと病院。


病院で説明すると受付さんが(うわー痛そう😖😫😩)って顔をして(笑)


ドクターは「こりゃー痛いなー!しばらく痛いで!」


と言いました(笑)


そうです、痛いんです、治してやんさい。


「麻酔の注射さすけえ、この注射は痛いけーなー!」


と脅されながら何本も注射を刺されました(笑)


出産よりは痛くないと念じながら耐えました(笑)


折れ曲がった爪を綺麗に処置してもらって一安心。

化膿止めと痛み止め。


「この痛み止めは効かんけぇ」


とドクター(笑)


嘘でもいいけぇよく効くよと言ってーや(笑)


明日も病院。


はよーよくなってーーーー!