2022年9月13日火曜日

どうしても元気が出なかった私です。


 訳あって、ベランダのお花たちをかなり減らしておりました。



それだけでも悲しかったのに。


大切に育ててバラさんが枯れました(涙)

新しい芽が出たから、栄養をあげたら、それがダメだったのかな、一気に枯れました…



とても悲しい…



最近実はどうしても元気が出なくて、更に悲しいニュースの連続に知らない子だけど本当に悲しくて。

元気出したいなと思ってもなんだか切なくて、悲しい気持ちになるんですよね。

こんなんじゃダメだーと自分を騙しながら生活してたけど。


もしかしたら


お花がないからかもしれない。


いつも行くホームセンターのお花屋さんコーナーに行ってみると、秋のお花もチラホラ。

すると

大好きなコスモスが!


それにミニガーベラと、アスターも。


上の子2人の習い事を4歳になったばかりの末っ子と待ってる時間でした。

「ママーちょうは(今日は)かうのー?かおうよーおはなかわいい( * ֦ơωơ֦)」


と無邪気に言うもんだから。


久しぶりのお花(土付きw)


やっぱり可愛い。


色がいい。

色んな色があって、キレイ。



色っていいなぁ。



最近は自分で花を咲かせては色を塗って楽しんでます。


色つけをしたいがために白いお花やふくろうちゃんを編んでます。


またmeetangガーデン楽しめるかな。


もう少しして、ビオラが出始めたら、チューリップの球根も買って、今年こそダブルデッカー挑戦したい。


楽しみです。