2022年9月30日金曜日

お兄ちゃんだけどぼくちゃんです。

 小学6年の息子が修学旅行に行って絶対に成長したと思うんですよ。

たくさんのお土産を買って帰ってくれて。


その量の多さにツッコミながら涙出そうでしたよ。


持って行ったお金全部使わなくてもよかったのにw


饅頭やらクッキーやら人形焼におみくじクッキー。。。

妹達が好きそうなもの喜ぶだろうときっと考えて買ったんだろうなあ。


なんだかジーーーン



シロイルカと友達になってたこの頃が懐かしい。




次の月曜日は息子だけ振替休日だったので一人っ子を満喫ということで親子三人で映画を見に行きました。

3人でお出かけなんて何年振りだったんだろう・・・。



妹のあっちゃんはワンピースに興味を持ってこのタイミングでワンピースのアニメを1話絡み始めましたw長い長い旅が始まりますがみんなで見ていますw

(アニメの1話が漫画の1話と違って早速モヤモヤしましたw)

そしてその次の日だったかな・・・

突然夕飯を作ってくれた息子。

なんでだ!?成長か!?w



ほとんど料理なんかしたことないのに、いきなりオリジナルw


玉ねぎ多めだし分厚いし半生で辛いし!

でも味は濃いめでめっちゃ美味しかったw


見た目や玉ねぎの量や半生はどうでもよかった

ただ嬉しくて!



楽しい夕飯になりました。


まだまだ小学6年生。妹達の方が甘え上手でついついお兄ちゃん扱いしちゃうけど。


お兄ちゃんだけどぼくちゃんです。


ほんとかわいい。



今日はのろけブログ!