2022年9月18日日曜日

優雅な朝の独り言

 今日は少し部屋が薄暗い。。。


と思ったら外は大雨。


そうか、台風か、、、、


おはようございます、皆様。


皆様と呼びかけましたがどなたが見てくださっているのか。。。。


コメント欄を閉じてしまって寂しいブログですw


コメント欄の開け方を忘れてしまったんですねw


今日は日曜日。


子供達三人と引きこもり。

夫は土日もお仕事なのでこの12年、土日ワンオペ。


上の子達が小さい頃は街の家族連れを見ては寂しがっていたものです(私がw)


今日は何して過ごそうかなと考えているうちに午前中も終わりそうですけどw


あっちゃんカフェのソイラテを飲みながらブログ。

子供達を眺めながら。


なんて優雅なの!!!!


さて、


今日はちょっと編みたかったあのあみぐるみを編んでみます。


うまくできたらいいな。


皆様台風お気をつけくださいね!!!!!