2014年7月17日木曜日

母に捧げる3wayストール

長い長い道のりで永遠に完成しないんじゃないかと思ったけど、物事には必ず終わりが来るんですね。

これが母への贈り物でなく、自分用に作り始めたものだったらとっくに放置して次の物を作ってますよ!笑。


突っ込みどころ多々ありますが、多めに見てくれるでしょう・・。一カ所ミスがありますが、分かりますでしょうか!w悔しいですが編み直す気力はどこを探してもありませんでした!笑

3wayストール





首に掛ける
両サイドボタンでとめる(袖になります)
前でとめる


なにも考えずにボタンをつけちゃって男ボタンになっちゃったの悔しいです。
ですが我慢してもらいますw

来年か再来年は高級糸でめちゃくちゃいいのとか編みたいな・・・・


ちなみにこちらのストールの動画のアップ予定はありません(もう編めない笑)



コメントなどの返事が間に合ってなくてすいません!ぜーんぶ嬉しく読ませて頂いてます☆時間が空くたびにちょこちょこお返事させていただいていますが、出来ない場合がある事をお許しください(><)














さて、次は何をしようかな。。。。