2014年7月12日土曜日

すったもんだの納豆の日

どうもこんにちは7月10日の納豆の日にめでたく大人の女になりました、meetangです。

たくさんの方からのお祝いのお言葉とっても嬉しく思っています。ありがとうございました。どってことない普通の日なのにちょっと思い出してくれたりメッセージくれたり・・・。ありがたいことだなあと毎年思うのです。
そしてなにより今ここに元気で生きている事に感謝をするのです。
愛する家族に囲まれて、素敵な友達に恵まれている事に感謝するのです。



ですが・・・
頭痛から始まり、腰痛、関節痛、どんどん上がってくる熱・・・・・

座ってるのもしんどくて横になっていましたが子供たちの
「かーさん、牛乳!」「トイレ一緒に!!」

など、拷問かと思いましたw

ありがたい事に一晩で落ち着いて、咳などもなく、おそらく台風のせいだったと思われます。。。


そのせいで全く編み進められなかった母へのストールをひたすら編みました。
全く編み終わる気がしない、ストール。。。

そして、娘の足にぷつぷつができて心配になったので病院に。
なんと溶連菌感染症だと・・・。がびーん。引きこもり決定。

更に慌ててストールを編んでいたら右手首に激痛が、、、、腱鞘炎になりました(涙)
おかげでやっと動画の編集が終わりましたが!腱鞘炎なのでCtrl+Bとか片手で押せなくて大変でしたけどw

あー編みたいものいっぱいなのに編めない・・・・。まあ、自分がいけないんですけど・・・。

そして息子も娘も元気すぎて今日も明日も引きこもりやっていけるか本当心配・・・。
今はおとなしくアニメ見てくれてるけど・・・・・。


そんなこんなな今日このごろ。

よかったら編んでみてください。