2014年7月7日月曜日

連続投稿

三回目のこんにちは。

もはやこんばんは。

女は子供を産むと子供の話しかしなくなるって聞いた事あります。



!!!


たしかに。



ほんとすいません。。。特にずっと家で子供といると話題は子供しかないわけですよ。




今回ブログ書いてるのも子供ネタですからね。
子供たちが時々やる『ちっちごっこ』。
何か物をトイレにみたててお人形などにトイレトレーニングをしてあげるんです。なんとも見てて微笑ましいんですよ。
「え!ちっち!?はいはい、トイレね!ちっちしてね!」
とかいいながらね。

ですが今日ブログに書きたかったのはそうではそれではなくて、、、
子供たちがトイレと見立てたものがあまりに、、、あまりに、、、なんというかおもしろかったんで、写真に撮りました。




これです。





以前ブログで紹介しました、おしりです。 桃です。




え、これがトイレ??面白すぎるんですけどw
私だけ??これおもしろいの私だけ???子供たちは大まじめに遊んでるんですよ!






まあ、それだけです。


それだけのためにブログ書きました。





読んでくださった方。

ありがとうございました。








晩安。


おやすみ。