2014年7月26日土曜日

エコアンダリヤへの道

暑くて溶けてなくなるかと思ったけどなくなってなかった、、、、meetangです。こんばんは。


みなさん、水分補給してますか???私はたぷたぷです。




Twitterではリアルタイムにハアハアしてしまったんですが、先日、興奮する物が届きまして(笑)


初のエコアンダリヤ!!!!!

初ダリ!(←?)


エコアンダリヤでこんな帽子を編もうと思ってます。

これはまだ試作です。

テクノロートをトップに編み入れてみようと思います。

興奮して一秒でも早く編んでみたいのですが、その前に増えてきたハンドメイドグッズの収納をなんとかせねば・・・もはやエコアンダリヤをしまうスペースはなかったので我慢して棚作成。

ゆっくり整理していかねば・・・。


そして更に帽子の試作が途中なのでアミアンで試作が完成したらエコダリで編んでみたいと思います!!ハアハア!(想像しただけでハアハア!!)
動画も撮っちゃおうと思ってます!!!w





けれど、更にその前にぞうさんの動画の編集が途中なんでそれを終わらせてから・・・・・w



なので、まず、

ぞうさん動画の編集&アップロード

アミアンで帽子の試作を完成させる

エコダリ♡


あー、





それではみなさん!!!!



グッドラック!!!