2014年7月9日水曜日

前夜祭

どうもこんにちは。

yahooの天気予報を信じて買い物に行ったら見事に外れて雨の中楽しく帰宅しました、meetangはとても元気です。

雨が降ってもへっちゃらです。



だって。



だってね。




ホシ姫サマがついたあああああ!!!!のです。




この垂れ下がった紐をヒッパって真ん中の蛍光灯のような棒をさげるんです。そして洗濯物をかけたまままた上に上げる事ができるすぐれもの。
本当は窓に平行につけたかったんですがそこには軽量鉄骨が一本しかなくて大工のお友達情報で一本だと不安になったので仕方なく垂直に。

あー。よかった。

今、干してるんですが写真撮ろうと思ったら想像以上に恥ずかしかったんで干してる写真はのせないでおきます・・・。ご想像におまかせ♡


旦那、ありがとう。




編み物熱がまた沸々と湧いてきて、どうにも押さえられなくなってます。しかもまだ夏も来とらんちゅうのに、冬用のいちご帽子を編みたくてうずうずしちゃって、秋冬の毛糸を楽天で探しまくってしまいました・・・・。


そういうことで、
みなさん、

ごきげんよう。
さようなら。


meetang