2015年2月1日日曜日

黄昏を待たずに

どうもこんばんは。
meetangです。
いやーーーーーーー


昨日自信満々にアップした”B”の動画がですねーーーー

あまりに緑のちらつきが多くてですね・・・・。原因を探りまくってまして。。。

しかも朝一度また修正をアップしたにも関わらずまたもや問題発見で!!!


もちろんチェックはしてたんですけど、、、
緑のちらつきは書き出しの際に起きたみたいでした。

さらに二回目の問題は書き出しの後のアップロードの際になにかあったみたいで、後半が完全にカットされていました。。。。


なぜーーーーーーー


動画によってはすごい長いものもあるから編集と書き出しとアップロードと3回も最初から最後までぜーんぶチェックってできないんだけど・・・・。

難しい。



まあ、とにかくこれからの勉強にもなったし動画もアップできたし、めでたしめでたし。励ましてくださった優しい方たちに感謝・・・・。


えーとにかく朝からパソコンに向かってうーうー唸りながら動画と戦っていてる間、子どもたちはテレビ見てなんとかおとなしくしててくれました。やっとアップロードできて、あーやったーーーできたーーふーーーっとパソコンから顔を上げた私のところに子どもたちがきて

「かあさんできたのー?やったーーー!だっこして!立ってだっこして!パソコンおしまいね!」

時計をみたらもう11時半。。。。私は何をやっているんだ。かわいいこどもたちをテレビに子守りしてもらってね。
静かにおとなしくしてるのをいい事に私はパソコンに夢中。

そうだよね、だっこしてほしいよね。立ってだっこしてほしいよね。ごめんね。我慢してたんだね。

というわけでこの後は子どもたちべったりタイム。絵本やら、お勉強やら。だっこやら。
午後はいつも自転車で行っているお店に歩いて買い物。大好きなグミを買いに行きました。

夕方に近い時間だったので手をつないだ子どもの影がびよーんとのびて、大喜び。
「おおきくなっちゃったーーーーー」
とはしゃぐ娘。
あーきっとあっという間に大きくなっちゃうんだろうな・・・。




ちょっぴり切ない午後でした。



子どもたちの寝息を聞きながらのブログ更新です。



それではみなさん


またあした。


meetangでしたよ。