2015年2月15日日曜日

ありがとうさようなら

もう2月になったのかーと思っていたらもう15日!!!2月は28日までだからもう半分以上経ってしまったんですね・・。
時間の流れが速すぎです。これが大人になるということなんですね。

どうもこんにちは、大人のmeetangです。

みなさんいかがおすごしですか???

もうすぐ卒業シーズンに入ります・・・。

最後に卒業したのは何年前かな・・・?

終わり、って切ないですよね。同時に始まりでもあるってことは分かってますが、やはり寂しいです。
今日のトッキュウジャー。泣きましたよ。全力で。たしか、去年のキョウリュウジャーの最終回も号泣しました。一年って長いようで本当、早いです。きっとあっという間に来年の今頃、ニンニンジャーで号泣してます。

トッキュウジャー、ありがとう、そしてさようなら。


トッキュウジャーは終わりましたがmeetangは終わりません。

終われ!と言われても、終わりません。

という事でやっといちご帽子の動画、前半だけどアップできました。
帽子など大物(?)は試作も撮影も編集も時間がかかります。
そしてめっちゃ疲れますwだから達成感もありますが。
だからみんな見てね!!!!そしていいと思ったら高評価ボタンぽちってね!!!



両親がアメリカへのお土産を買いに出雲大社まで行ったらしいんですが、結局買ったのは吉田君タオルらしいです。『島根は47番目に有名な県です』って書いてあるタオルらしいです。。。出雲大社まで行ったのに・・・。でも、私もほしい、そのタオル。

島根の吉田君知らない方は『鷹の爪団』でググりましょう。




ではみなさん、ごきげんよう!!!!

ばい!