2015年2月20日金曜日

なんだかなんだか

ここ最近暇な日がなくてなんにもできてない気がする!!

今日はやっと夜、撮影できるかなーとウキウキしていたんだけど、まさかの娘が夕方お昼寝!!!

お昼寝するともう夜寝てくれません。

しかも夕方寝ちゃうといつも寝る時間に起きてきて、そこから夕飯とお風呂とか・・・。

そして息子は普通に9時に寝て、、、、、長いよ!何回夕飯とお風呂入れるの。って話になるんです。。。

ってことで娘が寝たのは11時過ぎです。

明日は大好きな先輩のお家に遊びに行きます。

楽しみ〜〜〜

そして夜、体力が残ってて子どもたちが寝てくれたらフクロウちゃんの撮影したいな〜〜〜


そんな感じで今日も終わり。

そういえば今日コメントで夫婦で私の動画のあみぐるみ競って編んでくださってる方がいて、なんだか私も楽しくなっちゃいましたw
どっちが先に編めるかって競争してるんだって!wいい夫婦ですよね!


あー、今日は公園で走らされまくってクタクタです。
(インスタグラムで絡んでくださった方グラッツェ)


それではお休みなさい。


meetang

Bye