2015年2月4日水曜日

あう!

どうもこんにちは。

最近ふと思いました。

人生は一度きりだと・・・・・・。
meetagです。


腱鞘炎が復活しかかったのであわてて安静にしてました。
前回は痛みを感じて編み続けて、腱鞘炎がひどくなり、本当に辛い日々を過ごしたので!w

けど、安静のおかげで治りました!!
みなさん、腱鞘炎は気をつけましょう・・・。


腱鞘炎も治まったし、今夜は動画でも撮ろうかな〜〜なんて思ってたら、今朝、声が出ない!!!!


夜までに元の美声に声に戻ったらいいなーーーー



なんて。



エニウェイ

みなさん楽しい水曜日をお過ごしください。ませませ。


meetangでした♡