2015年2月24日火曜日

セリアで購入。

レース糸の情報みなさんありがとう!!!!!!!!

とりあえずNEWコットンレース糸ってやつが欲しいです!!!
理由は色がきれいだから!!!w

後はレース針のセットもほちい。

ほちいほちい星人のみなさんこんにちは、meetangです。


来週買います!!たぶん!

昨日、久々にセリアに行ってみました。

コットン糸が真ん中にどん!って並んでたけど、そこまでたくさんなかったです(; ;)

けどなんだかんだこの糸、今年もお世話になります。


レース糸も買ったよー


早速あみあみ↗︎
きゃわ!!こちらは夫婦になる予定。
紫のレース糸はキッズになる予定。
葉っぱの上に並べる予定。
この葉っぱね。


むふふ。

と、その前に動画パート3完成させます(笑)


それではまた!!!

ばーい!