2015年2月8日日曜日

甘くない梅酒

今日と明日の狭間で・・・・
どうもこんばんは、土曜の夜、いかがお過ごしですか?夜更かしmeetangです。


明日は楽しみですね!


トッキュウジャー!

先週は突然の運休でしたからね。


島根の母がいろいろと使わないものを送ってくれました。
コーヒーメーカーやらミキサーやら。

嬉しいけど、ちょっと寂しくなりました。(4月にアメリカに引っ越すから)

その荷物の中に母のお手製の梅酒が入っててね。

飲んでみたら甘くなかった。

確か砂糖を普通のではなく、ダイエットシュガー使ったとか言ってたなあ。

けどね、これがまずくない。甘くないけどおいしいよ。
すごくさっぱりしていて私は好きです。なくなったら寂しいからちまちま飲む事にします。


顔の乾燥を直すために以前皮膚科でもらったよく効く薬を塗りまくってみたけど、それでも粉が!!!!
なんて頑固な乾燥なの。

旦那に言ったら



塗りたくるんじゃなくて内側から治したら。


って。ばっさり言われちゃいましたよ。

そうだよね、うん、そうだよね。

けど内側からってどうしたらいいの???なにがいいの?

とりあえず前回のブログのコメントでまりーさんが教えてくれて化粧水をチェケってみます。ってこれも外側じゃん!!w


とりあえず、梅酒でほんのり酔っぱらってるのでそろそろ寝ます♡

近々Cの動画アップしまーす♡