2015年2月20日金曜日

黄色の帽子

昨日インスタグラムでアップした
この写真。黄色の糸で黄色のプチトマトを編みました。
今日大好きな先輩(美しいフルーティスト)のお家に遊びに行ったんですがそこのイケメンにプレゼントしました!
ママが美人で一歳になったばかりの息子君もイケメーーンwお顔がお見せできずに申し訳ないですが。。。。
最近帽子を取る事を覚えたらしくすぐ取っちゃうので被った瞬間をとらえました!w
これだけでもきゅんきゅんです。ありがとう!!w

あー、かわいかった。更にわんちゃんもいて本当に癒しの空間でしたw

子どもたちが会話に入ってくるので話したいのに話せない!!って感じでもやっとしますがしかたない・・・。





帰りの自転車で二人とも寝ちゃって、今夜も寝てくれませんでした!!がーん

私も興奮して疲れたので今夜はのんびりしようかな。

ちょっと考えたい事もあったりしますし。。。。。
今週はドタバタしすぎたかなーー。

ゆっくり温泉に浸かりたいなー。

そういえば、両親だけでなく仲良しな弟もアメリカに引っ越すことになって寂しさ倍増です。

元気玉ください。

meetang