2014年9月6日土曜日

アニバーサリー

数年前、喫茶店にて。

店員「お決まりでしたらお伺いします☆」
私「えーっと、アイスレモンティーください」
店員「はい、アイスとホットございますがどちらになさいますか?☆」
私「え、あ、すいません、じゃあアイスで。」


(え?え?私アイスレモンティーくださいって言ったよね??言ってなかったのかな!?え?え?どきどきどきどき)


店員「かしこまりました☆レモンはおつけしますか?☆」
私「え、あ、すいません、いらないです。」
店員「かしこまりました☆」


(え?あ?いらないって言っちゃったーーーーーー!!がーーーん!!)


今更くださいと言えない日本人な私。。。。


店員「お待たせしました、アイスレモンティーでございます☆ごゆっくりどうぞ(テヘペロ)」


なんと最後までとぼけた店員が間違えてレモンをいれて来てくれるというミラクルな結末。


昔は私も田舎から出てきた、もじもじ子ちゃんでした。。



meetangがyoutube投稿初めて一年が経ちました!!

2年目突入の一発目!!

くまちゃんのあみぐるみ

動画アップしていきますよーーー!

まずは第一弾、頭からです!!


世界中にくまちゃんがたくさん生まれますように・・・
meetangより愛をぎっしりこめて。