2014年9月14日日曜日

Nobody but you

こんばんは。

私は今の土地に一人目を妊娠したときにやってきたので全く友達のいない所からの育児スタートでした。

本当に右も左も分からない(リアルにw)中で、一生のうちに何人出会えるか分からないぐらいのかけがえのない友人に出会う事ができました。
上の子も下の子もみんな同級生の仲間たち。子供たちもめっちゃ仲良しです。(4家族子供10人)

今日はなんと夕飯も食べさせてもらって更にお風呂にも!!!(まさかのw)

マンションがお隣なのでさっと帰れて一気に爆睡!


ラッキーな環境です。


最近生まれたばっかりの新入りに会うたびに心を持ってかれてます。



これは本当に癒されます。めっちゃいい子なんですよ!
ついこないだまで娘も赤ちゃんだったはずなのに・・・・。
赤ちゃんのうちって本当、あっという間なんだなあ・・・・。


今日は一日遊んでいたので編み物もしてません・・・。

禁断症状が出そうですが眠い!!!!それにシャワー浴びなきゃ!


来週からどんどんまた動画アップしていきたいと思ってます☆

おもってるけど時間作れるかな〜



それではまた明日!!



じゃーねー!!

meetang