2014年9月13日土曜日

地球儀がほしいmeetang

youtubeってすごいなって思う今日この頃。。。。。

たくさんの方がくまちゃんのあみぐるみを編んでくれて、それを写真に撮って見せてもらって・・・。
どのくまちゃんもみーんな個性があってかわいくて・・・。

外国の方からも写真付きでメッセージもらったり・・。

youtubeってざっくりですが地球上のどこの国の人がどれくらいみてくれたか、地図で見る事ができるんですけど、それを見ると本当に不思議で嬉しい気分になるんです。

行った事もない国のだれかのおうちでくまちゃんが生まれてるんだなー!!って。

国や文化や肌の色が違っても、人と人。
音楽に国境はないって思ってたけど、音楽だけじゃなかった!!
ね、本当、戦争なんて絶対だめなんですよ・・。



エニウェイ

ネットだと、残念な気持ちになることもあったりするけどみなさんとの出会いに感謝です!!

今日は秋がくるとは思えない暑さで若干からだが悲鳴をあげているので、なるべく早くねんねしたいと思います!!


腰痛meetangより