2014年9月17日水曜日

OMG!!

みなさんおはようございます!!!

Twitterでちょこちょここの喜びをつぶやいちゃってたからTwitterで絡んでくれてる方はなんのこっちゃって思ってたらごめんなさい!

嬉しすぎてつぶやかずにはいられなかった!笑



結構前からみてるyoutubeチャンネルがあってね。元々ネイルのチュートリアルで見つけたんですが、彼女のブログ動画も面白くて本当にアメリカの日常なんだけどなぜか見ちゃう、不思議な動画なんですよ!全然気取ってないのにかっこいいアマルの動画。もう何言ってるか分からないけどとにかく面白くて大好きなんです。どれだけ大好きかはうちの旦那に聞いたら分かるから!!!!!

それで、先日のアマルのブログ動画でおなかの赤ちゃんにブランケット編もうと思ってるーって言って毛糸見てたから、今までコメントは何度かしてたんだけどメッセージで編み物やってるよー!って送ったんですよ!そしたら見てくれて(一回目のハッピー)更にニット帽編んでくれて(2回目のハッピー)そして更にね、

動画で紹介してくれて(3回目のハッピー)更に最後はメッセージもくれた!!!(4回目の。。。。)



この動画を昨日寝る前にみちゃったもんだから興奮して寝れなかったよw

アマルと旦那さんのAJのラブラブな感じも本当、見てて幸せになれるんですよ!





なんのこっちゃって感じかもしれないですが、この喜びを伝えたくて(笑)


よかったらアマルの他の動画も見てみてください!
お化粧とかネイルのチュートリアルもやってくれててすごくおすすめチャンネルです☆


それではみなさん、


よい水曜日を。


浮かれまくりのmeetangでした〜



あーyoutubeやっててよかった(笑)


アマルありがとう。